THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


マダム・キラー2

今日はなんとネタの多いことか・・・
とあるマダムと梅田を歩いておりました。
マダムと待ち合わせをする前に自分の買い物を
済ませておこうと思い、こないだ注文したレコードプレーヤーの発送メールを確認してから、梅田に買いに行きました。

梅田なんてめったに行かないもんですから
こないだ見つけたいい店を探すのに一苦労!
雨が降り始めたので、地下にもぐったはいいものの
今どこを歩いているのかさっぱりな状態で
うろうろ迷ったあげくやっとこさ着きました。

いや、店は地下二階にあるのに俺は地下一階をずっと探し回っていたのですから。。。


さて、この二枚。
両方ともビル・エヴァンス(このブログではおなじみ?)で、しかもCD化されているものです。
さらに付け加えると、二枚ともCDをもっております。

赤い方は「ライブ・イン・トーキョー」で、エヴァンスが来日したライブ録音です。
CDでは味わえない当時の何かが聞きたくて
買ってしまいました。
そして、もう一つはたんたかが、エヴァンスを知るきっかけになったCDで、このレコードは絶対に買わなければと思っていたものです。

あぁ、はやくプレーヤーこないかなぁ。。。



2月24日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

七氏の権兵衛

素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
家出掲示板
家出掲示板


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)17:24


(1/1ページ)