THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


なんだろう

外国からの来訪者?
なんかいっぱいきてるなぁ。
この広告みたいな人たちは
なんなんだろう。。。


最近全然更新してませんねぇ。
個人的にはもっと使いやすいブログに
変更しようかと思案しております。
いや、ぶっとびさんが使い勝手が悪いとかじゃなくてですね
もう少し自分にあったとこがあるんじゃないかなって。。。


今までダラダラとわけの分からない小説を書いていましたが
これは夢でみた話を思い出し、手を加え
脚色したりしながら書いているものですゆえ。
まぁ、ドクラ・マグラや村上春樹、村上龍、星新一などの
作家によく見られる表現なんかを
意識して書いているものなので
言葉遣いなどが完全なオリジナルかといえばそうじゃないので
私的には満足しておりませぬが。。。
まだまだこの段階で第一部の前半ですので、、、
あ、一応三部構成になっていて
頭の中でシナリオは完成しているのです。
後は書いていくだけ。
これが一番大変。



6月27日(火)00:51 | トラックバック(37) | コメント(38) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

s66lp5i3k0

zyps8h7r8oafr87f y4jbdgaeyi4j6 klusu7nlv1qtz

 by bfu2bwax7a | Mail | HP | 8月18日(金)19:43

m0oaccfz4u

jthf6pq53f777zc90 z9iqoigykn3piu 41tvslozl7dmvkm

 by 57j0i5lb30 | Mail | HP | 8月27日(日)04:09

qlsuaubcjg

fewa3jxwge6u sz6lv1sn90 fjasgq8c5xqo4jd7s

 by z6vwrvc66k | Mail | HP | 8月27日(日)04:13

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月28日(金)13:22

オナニー

アダルトな関係を不倫で楽しみませんか?

 by オナニー | Mail | HP | 4月1日(火)01:44

SEX

エロセックスで楽しみませんか?

 by SEX | Mail | HP | 4月11日(金)14:27

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 4月24日(木)19:44

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月25日(金)13:34

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)12:27

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月10日(土)12:59


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後