THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


久々にデート

毎日毎日寒い日が続きますねぇ。。。
にもかかわらず、今日は六甲山牧場へGO!
久々にセリカをぶっ飛ばして六甲ドライブウェイを走ってきました。
といっても、制限速度は守っています(笑)

エアコンの効いた車の中は快適!
カーステレオからはラルクアンシエルが
「こわ~れぃそぅなぁぁぁぁ~~~~」
と歌っていましたが、そんな世界はどこへやら。
駐車場に車を止めて外へ出た瞬間。


寒。


雪あるし。


そら山頂やもんな。


当然よな。


いや、わかっててんで。


まさかここまでとは・・・


しかも駐車場に羊の群れが・・・
めぇめぇ鳴きすぎ。
でもかわいかったぁ~
アヒルにえさもあげてきた。
ものすごい争奪戦を繰り広げるアヒルたち!!
ヤギにえさをあげてみた。
一瞬にして胃袋へと吸い込まれるえさ!!


凍えながら飲んだコーンポタージュは最高においしかったです。



1月11日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おやまぁ

ええのぅ、ええのぅ


うちの理想のデートはオーロラデート(`∀´)



 by なっきょ | 1月11日(火)02:44


(1/1ページ)