THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


知らないよぅ!!

よく姉の家に遊びに行くのです。
えぇ、姪がむちゃくちゃかわいくて・・・

もう俺が悪いのわかってるんです。
でもついつい車で行き、路上駐車してるんですよ。

だいたいタイヤのところに時刻をチョークで書かれて、運転席側の窓に「出頭してください」みたいなステッカーが貼られるんですが
帰るときなかったんです。

窓に貼ってあったら見落とすはずないし。

今日家に帰ると警察署から出頭命令のはがきが来ていました。。。
一応警察署に電話し「ステッカーが貼られてなかったので」と説明したのですが
「こちらに控えがありますので、お宅が駐車違反していたのは確実ですから、事情聴取させていただくためにも出頭してください」と言われました。

私、減点されたら免停になってしまいます。

というか、控えが向こうに残っているなら免停確実です。
罰金も一万五千円支払わなければなりません。
もうやだ・・・



2月24日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)