THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


明日は東京へ2

数日ご無沙汰ですた。
さて、明日は部活動の関係で東京へ行かなければなりませぬ。おかげで授業欠席っすよ。。。
そんな愚痴をこぼしつつ、今日はいままでのコメントにお返事しようと思います。

若紫さんへ
毎日来ていただいてありがたや~
就職活動が忙しくなる前に免許取っておいたほうがいいですよ。
合宿なら短期間で取得できます。

長渕さんへ
しゃーららららら♪
タンタカとはアイヌ語で「カレイ」を言うそうです。
正確に言うと、アイヌ語でカレイは違う呼び方になってしまうそうなので、タンタカはカレイの仲間の何からしいですわ。

なっきょへ
更新したよ。
また懲りずに見に来てくださいね。
こちらもちょくちょくのぞいておりますので。



12月10日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)