THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


175

身長ではありません。
私171しかありませんので、、、一年中ブーツを履いて日頃からごまかしております。
夏場にたまぁにサンダルとかで出かけたりするのですが、「あれ?意外とないんやね」なんていわれたりもします。


さておき、先日「俺はボウリングを生涯スポーツにしてるから」と言う友人につれられボウリングに行ってきました。
彼むちゃくちゃうまいっすね。
「いやぁ今日は調子悪いわ」
といいながらちゃっかり170は超えてきます。
なんでもハイスコアは230くらいだとか・・・

そうなるともう完全にわいわいと楽しむものじゃなくなってきてる・・・

そんな彼に「マイボール買ったら?」といったのですが

「いや、俺はハウスボール(ボウリング場にもともと置いてあるやつ)で、どこまでスコアをたたき出せるか挑戦してるから。マイボールは自分の手に合わせて作るのは基本で、カーブをかけやすいボールと、ストレートが投げやすいボールと二種類用意しとかなあかんし、大体半年くらい使うと買い替えなあかんくらいボロボロになってくるし。
ハウスボールでここまでのスコア出せたらまぁ満足やしな。まずパーフェクト出すのはマイボール買っても無理な話やから」


もうたんたか困っちゃう。
「はぁ、そうですか・・・」
と、気のない返事しか返せないよ。。。



その後ビリヤードもやりました。(ROUND1です)



2月20日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何その数字。

もはや嫌がらせとしか。

 by 若紫 | 2月20日(日)23:37

はい

嫌がらせです。

 by たんたか | 2月21日(月)14:53


(1/1ページ)