THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


とにかくやるわけしかないわけですよ!

有名なブログからタイトルをぱくりました。


ここ二三日は鬱でした。
何をやってもうまくいかず、物事が全然進まないのに問題だけはいつものようにやってきて
頭の中がぐ~るぐるになっておりました。

さて、今日は午前中に大学での用事をしなければならないので部室までやってまいりました。
そこでの用事を済ませている間にお気に入りピアニストの曲をかけて、暇つぶしがてらに部室の片付けをしていました。

めっちゃ気持ちよかったです。
なんか今まで考えてたこととか全部ふっとびました。
基本的には何も解決はしてないのでしょうが、なんかもう少しがんばれるような気がしてきました。


めっちゃやる気になってきたたんたかは用事を済ませた後に共同研究室へ行き、卒論用の本を二冊借りて、今度は受験勉強用の参考書を買いに本屋へ。
そこの本屋でみつけちゃいました。
ゾラの「制作」
これ読みたかったんですよ~

もう衝動買い。

せっかく帰りにリキュールを買って帰ろうと思っていたのに持っていたお金を使い果たしてしまった・・・



2月21日(月)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学問奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)