THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


びっくりした。

今日、自動販売機まで飲み物を買いに行くときでした。
何を思ったか、たんたかは走り始めました。

友人と一緒に買いに行ってたのですが、友人は全速力で走りました。

たんたかも全力で走りました。


これだけ聞いていればただのかけっこなのですが、このときたんたかはエンジニアブーツ(かかととつま先の部分に鉄板がはいっている安全ブーツ)をはいておりました。

こんな靴を履いて走るもんじゃありませんね。
家に帰って靴を脱ぐと、ねちょっとしていました。
靴下がぬれていました。
「あれっ」と思い、ぬれている部分を指でつんつん・・・


赤!!


血!!


あわてて靴下を脱ぐと、すこし血が固まって、皮膚にはりついていたのか、ものすごい激痛がしました。

俺の足の指は・・・どうなってしまったんだ。

というくらい、パックリと傷口が見え、今現在もものすごい勢いで血が噴出してます。


エンジニアブーツを履いている方々へ!!

「走るな」



1月24日(月)01:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

!!

痛!!(泣)

 by 若紫 | 1月24日(月)16:32


(1/1ページ)