THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


お酒の好み

テストが終わったといえども、ゼミのレポートがほとんど手付かずの状態だったことに気づき、提出期限と戦っておりますたんたかです。

一度やってみたいことがありましてね。

ウイスキー片手にレポート

サントリー山崎の10年をロックで飲みながらレポートを書き書き。

なんかいつもよりも筆が進むし、「ひょっとして俺今かっこいいんとちゃうん」なんて思いながら一気に書き上げてしまいました。


さて、先ほども言いましたがそのとき飲んでいたのは山崎の10年。
日本のウイスキーは癖がほとんどなく、のみやすいのですが、なかでも山崎は本当に癖がない。
10年でもいいのですが、12年だとより癖がなく、飲みやすいです。

10年は一瓶3000円から4000円なんですが、12年は6000円ほど。
一人で飲むために買うにはおしいのでいつも10年を買っているのですが、たまにどこかで12年を飲むといいですね~



1月27日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)