THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


な!!!

今日久しぶりにジムへ行ってきました。
もう三ヶ月くらい行ってないのかな・・・
土曜日は人も少ないだろうし、トレーナーの人も
よく知ってる人やから(といっても皆さんよく知ってる)久々に行ってみるか。

とりあえず、体重計に・・・




!


うん。
靴はいてるし。。。

ぬぎぬぎ・・・







うん。
ジャージの上着を着ているもんな。。。

ぬぎぬぎ・・・







そうそう、エクステつけてるから
その分重くなるよな・・・



・・・・・・・・・・・



そりゃ三ヶ月くっちゃねしてたらこうなるよな。


久々に筋トレするともう筋肉痛・・・(まだまだ若い証拠じゃと言い訳)
腕が頭まであがらず、髪の毛を洗うのに苦戦するし・・・

来週から本格的ダイエットでもするか。



2月13日(日)01:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

mario

わざわざ土曜日の
人少なめで、若い女のトレーナーが
いる日に行くのがいやらしいな。
ちょっと久々やし
相手の反応にどきどきしながら
「おっひさしぶりやーん」
とか結構期待しながらも
普段を装っている君がみえるよw
ポーズの田中ここに極まれリ

たっぷり話せましたか??


 by コォラ | 2月14日(月)10:34

こらこら

最近体調どうなん?っていう
お決まりの会話くらいしかしてへんよ。
それと部活のことを聞かれました。。。


 by たんたか | 2月15日(火)02:21


(1/1ページ)