THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


明日は東京へ

前回訪れたのが9月30日くらいだったでしょうか。あれからもう二ヶ月が経とうとしてるんですねぇ。
ここ半年くらいは日帰りばっかなんで
たまにはゆっくりしたいですねぇ。
今度いっしょに温泉でも行きましょう。

と、惚気はこれくらいにして本題。


朝6時発の新幹線に乗るために4時起きです。
いっそこのまま起きといてやろうかとも思うのですが
明日はなんといっても「ハウルの動く城」を見る!!
上映中に寝てしまってはいかん!(まぁ、寝るような映画ではないでしょうが・・・)
ということで
ウイスキーをロックでいただいておりました。
山崎の10年です。
ほんとは12年が欲しかったんですけどね、ちょっと高いんですよ。
比べると10年の方が12年よりも4割くらい安いのでしょうか。
ちなみに隣にあるのは「ブラック・デビル」というタバコでして、煙がココナッツの香りがする代物です。

日ごろよく見る白いタバコじゃなくて黒いんですよ。

少々酔っているせいか、やけに筆がすすむ・・・
ここにリンクはってる★やさしいきもち★の管理人である
なっきょさんが働いている居酒屋には
「たんたかたん」がおいてあるらしいので
今度誰か道ずれにして飲みに行くとしましょう。



11月27日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

明日は

8時半東京駅、いつもの場所でお待ちしております!明日の為に飲み過ぎないで下さい。タバコは嫌いなんでやめて下さい。道中気をつけて。それが一番言いたい事です。

 by Miyu | 11月28日(日)00:22


(1/1ページ)