THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


ははははははは デジャヴ

先週の土曜日に提出予定のレポートがありました。
俺にはよくあることなんですが
見事に家に忘れてきました。
部屋のコタツの上に置きっぱなし。

その講義は三限目にあったので、昼休みの一時間を利用して急いで家に取りに戻りました。(家から大学まで原付で片道30分ほどなんです)

なんとかレポート提出が間に合ってほっ


今日提出予定のレポートがありました。
見事に家に忘れてきました。
部屋のコタツの上に置きっぱなし。

前回と違うのは、提出が四限目。
三限目はゼミ・・・

やべぇ


取りに帰る時間がない。


今日のゼミは教授のお別れパーティ(?)
みんな楽しそうにお菓子食べて笑ってるのに
俺は心のそこから笑えない・・・
後半30分ころには「どないしょどないしょ」と
頭の中がてんやわんや



せっかく書いたのに・・・


単位を落とすことも覚悟した。
言い訳も考えてみた。


でも、選択した選択肢は
「取りに帰ろう」


そんなとき、ゼミの誰かがふと言った一言


「なんか窓の外白いんやけど」

見ればなんか空から降り注いでいるではないか。
まってくれ。
どこまで天は俺の人生を妨げる!!



1月12日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学問奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はははは(笑)

土曜にもそんな事件があったのですか(笑)
両方とも間に合って良かったね♪


 by 若紫 | 1月12日(水)22:42

間に合っても

もうくたくたになるわ。
最近運勢悪いみたい。


 by たんたか | 1月13日(木)09:51


(1/1ページ)