THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


訂正とお詫び。および悩み事。

昨日かいた記事についてですが
「薄暗い部屋でジャズを静かに流し
隣には友人の寝顔」
って書いてたんですが
ホモじゃありません。
友人からクレームきました。

隣といっても彼はじゅうたんの上にねっころがり、私は少し離れたパソコンを置いてある机のとこにいました。


さて、悩みはやっぱり進路のこと。
就職する気なんてねぇ
教職も今のところおあずけ~
やっぱ進学したい~
となったときに、ゼミの教授がどっかいくだなんて。
面倒見悪すぎ!
どうせこっちの大学よりもあっちの大学の方が給料いいんだろ!

来年度、古典関係のゼミは
上代と中古・中世(中世がメインらしい)の二つに分かれるみたいです。
源氏物語は中古に分類されるのですが、上代とか興味ねぇ~
中世って鎌倉・室町だろ~。いらねぇよ。
しかも「女性の視点からみた」がテーマらしいが
なんだよそれ。
そんなとこにもジェンダーとか持ち込まないで。

まぁ近現代文学における、男性が男性の視点て書いた純文学を女性の視点から考察して、とやかくいってるよりかはましですけどね。
源氏物語も自分で研究しようと思ったらできるのでしょうが、確実な指導と裏づけがほしいしなぁ。
わしゃどうしたらよい・・・
自分自身のことやから誰に相談することもできひんしなぁ。。。

死ね!
みんな死んでしまえ!
俺が心を許す人間とその人たちの家族だけ生き残ったらいいねん。
それ以外死ね!!



12月20日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学問奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同感!!

はっ…Σ
もしかして私も死ななあかんかったりして…


 by 若紫 | 12月20日(月)23:51

あはは

編入したら?
違う大学に。


さみしくなりますなぁ・・・。。。


 by なっきょ | 12月21日(火)00:37

なきょへ

編入も考えてるよ。
でも今の自分の学力でいけるかどうかも不安があるし、
自分のやりたい分野のある大学を探して、そこの教授の研究分野や、最近の論文などに目を通してじっくり考えないといけないもんやからね。
いっそのこと近現代に移行しようかとも思うわ。


 by たんたか | 12月21日(火)00:49


(1/1ページ)