THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


ニューフェイス

あまりお酒を飲むのは得意でないんですが
数々のお酒を飲んでみたいと思っているたんたかです。
HNの「たんたかたん」の由来についてもお酒であると先日ブログで書きました。

さて、今回は「十割(とわり)」というそば焼酎を購入いたしました。
最近流行の芋焼酎は、においが・・・なんてことをよく聞くので、そば焼酎を選んでみたのですが
かなり飲みやすいですね。

今熱燗でいただいているのですが、口当たりがよく、ほのかにお蕎麦の香りが口の中に広がります。
冷で飲んだほうがおそらく香りはいいのではないでしょうか?
瓶から徳利に注ぐときにものすごくいいかおりがしましたから。

みなさんも居酒屋とかにいって見つけたら飲んでみてください。
ってか俺の家に来たらいつでも飲めます。
おつまみもご馳走します!!


というのが今夜の話ですが、お昼にはもっとすごい出来事が。


常日頃から変身願望がある私は、大幅に変身をいたしました。
知人の紹介により髪の毛を伸ばしてまいりました。
「エクステ」ってやつ?
横は鎖骨くらい、後は肩甲骨くらいにして、数本金髪をいれてもらいました。
ワックスをつけてセットすると大丈夫なんですが、何にもせずにいるとムッシュかまやつそっくり!!

でも死ぬまでにやっておきたいことのベストテンにはいる「ロンゲ」がこれで体験できました。


しかし、女の子って大変ですね。
髪の毛が長いと背中や顔にへばりついて気持ち悪いし、乾かしたらまとまらずにぼはぼはになるし・・・
どうせ明日起きたらすごいことになってるんやろな・・・

よし、今日は三つ編みにして寝よう。



2月1日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめで~

ストレートエクステはあたしも付けてるけど、ちゃんと手入れしないとすぐダメになるから気をつけてな♪
三つ編みもいいけど、そうしたら次の日髪がうねっちゃうでしょ。綺麗なストレートにしたいなら、あたしみたいなアイロン使うのが一番いいんだけど、そんなの持って無いだろうしなぁ…(笑)
男のロン毛なら、hydeみたいなサラサラストレートが一番カッコいいから頑張って伸ばせよ♪
ちゃんとトリートメントもね!(笑)洗い流さないタイプのがベスト。


 by えむゆ | 2月1日(火)15:41


(1/1ページ)