THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


予算・・・

はい、応援団本部長のたんたかたんです。
今回、応援団で使用している羽織袴を新調しようと計画をしました。
そこで必要なのが、羽織がいったいいくらするのかってことですわ。

ということで、一度和服を作ってもらったことのある呉服屋に今あるものを持っていきまして
「すんません。これとまったく同じものを作ってもらいたいのですが」
「はいかしこまりました。お調べいたしますので数日間預からせていただきます。」
ということで預けること一ヶ月以上・・・

その一ヶ月以上の間に持っていった羽織は京都、東京、福岡の三都市を巡り巡ってここへ帰ってきました。

さて、問題です!!
現在使用している羽織と同じものを一から作るといくらかかるでしょう?



11月30日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一体なんで和服を作ってもらったことあんの

三十万。

 by なっきょ | 12月2日(木)23:33


(1/1ページ)