THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


野望

いくつもの夢に囲まれています。
友人にはいっつも言ってることなんですが、
BARのマスターになりたいです。
カウンターだけの店で、奥にはちょっとしたステージがあって、
JAZZの生演奏を楽しみながらお酒が飲めるお店をしたいのです。

でもそんなことは夢のまた夢。
資本金ないしね。


その資本金稼ぎでやりたいのが教師。
大学で教職課程を勉強中!!
学校の先生ってかっこいいよな~
と、小さいころから思ってましたしね。

でも、大学に入ってみてやりたくなったのが
教授。
すげぇやつになってみたい。
自分の研究の延長でできるようなゼミをやってみたい。


でも今一番やりたいのはバンド。
長い付き合いだった恋人。
俺の一生のパートナーと思っていたピアノに別れを告げ
ベースを始めてみました。
この新しい恋人の新鮮で楽しいこと!!
たんたかみるみるうちに上達しますよ!!
絶対テレビに出てやる!!



1月20日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ~

頑張って♪
指にタコをいっぱい作っちゃってください(笑)


 by えむゆ | 1月21日(金)00:39


(1/1ページ)