THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


同窓会ライブ

28日の七時から元町の萬屋という店でライブをやってきました。
高校のときに部活をしていた同級生たちは、普段ほかのバンドで活動をしていたり、東京の大学に進学していたりで、ほとんど会う機会がないのですが、就職活動やなんやらで忙しい彼らがこの日のためだけに神戸に帰ってきました。

「あいつらが全員集まるらしいで」という口コミ情報がやたら広まったらしく、六時前には店の前に長蛇の列!!
ありがたや~ありがたや~

ライブといっても、昼間は喫茶店、夜は生演奏でお酒を楽しむという場所らしいので、めちゃんこ広いわけでもないので、座れなかったお客さんもいるらしく、立ち見までしてくれていました。
ほんとうにありがたや~ありがたや~

しかも素人の俺ら相手にチップ(募金?)までしていただいて・・・完全に飲み代に消えました。

こういうライブをすると、やってるジャンルは全然違うけど、自分が現在参加しているバンドもがんばらねばって思いますね。
ってかジャズバンドも自分で作りたいですね。



12月29日(水)15:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽活動記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でしたぁ☆

たくさんの人に集まってもらえてよかったですねぇ♪お疲れ様でした。

 by 若紫 | 12月29日(水)15:42


(1/1ページ)