THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


前々から

少し怪しいと思っていた曲があります。
それは「冬のソナタ」のあの曲、「最初から今まで(邦題)」です。

なぜか最近になってからこの曲が頭を離れなくなってしまい、単車に乗っている最中などちょっとした時間にJAZZ風にアレンジをして口ずさんでしまったりという状態でした。

ん?まてよ。JAZZ風にしてみたらあの曲とコード進行が一緒じゃないか。。。
ってことに気づき、確認のため本屋に立ち寄って楽譜を見てみたら・・・


はは~ん


まったく一緒だったよ。枯葉と。
これで今日から俺のピアノレパートリーに入れることができますね。

しかし、うまくやりよったな。。。



5月5日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽活動記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)