THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


お願いします。

せっかくなので教育実習に専念したいですよ。

でもなかなか専念させてくれません。

いくつかのことが頭蓋骨の内側にへばりついてしまって。
できるならへばりついてるものを取り除きたいです。
でも、無理やりひっぺがすとものすごく痛いんです。
だから自然と剥がれ落ちていくのを待ってるのですが、
なかなか剥れてくれません。



お願いします。
「はい」
とさえ、言ってくれれば解決するのです。


折り返し地点までもうすぐですが
ここで終わってもいい。
このまま眠ってしまって、二度と眼が覚めないでいてくれたらどんなに楽なことか。



6月11日(土)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)