THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


最近

このブログのことをすっかり忘れていた・・・

一応書くネタあるんっすよ。

昨日とあるところに電車で向かっていたのですが、その時間帯が通勤ラッシュ!!
もう電車のなかでおっさんたちにもみくちゃにされました。

いや、たんたかは高校もバスで通学だったのでラッシュとかしらないのでドッキドキ☆



うわぁ~これがラッシュかぁなんて思っているとおしりになにかが・・・

電車のゆれにあわせてもそもそ・・・


マジっすか!!

痴漢ですか!!

俺男っすよ!!



まぁ、触られ続けているうちにかばんがあたってることに気がついたんですけどね。
擬似被痴漢体験ができました。



4月16日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あたしも

書くネタ山ほどあるのに
更新する暇がない・・。

現在学生フリーリクルーターのなっきょです。
フリーターとリクルーターを掛けてみました☆

フリーターのごとくバイトばっかの生活。。
就活もぼちぼちやっております。。

痴漢かー。

あったことねぇな。

電車の中で盲目の女性に胸思いっきり
触られたことはありますが。笑?


 by なっきょ | 4月17日(日)00:45

あなたは

痴女であると判明いたしておりますので・・・
あ、ついつい余計なことを口走ってしまった!

いやぁ見てて忙しそうですもんね~
もう学校でもさほど姿を見かけなくなってるし。

専門学校はどうなりました?


 by たんたか | 4月17日(日)01:07


(1/1ページ)