THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


悶々

なぜか最近は昔のことばかりを思い出してしまうわ。
あるバンドが歌う曲を聴くだけで
申し訳なさげに目から涙があふれ出てきて
なかなかとまらへん。

今日は特にそんな日。

遅くに帰ってきても
「ごめん。遅くなってもた」
と言える相手すらおらへん。

どこかのバンドが歌う曲に自分の姿を重ねてしまうと、また涙がするすると出てきたり。

自分に何かが足りなかったからこんなことになってしまったのは分かってるんやけども、もう一度なんとかならへんかな?
明日、夜に電話していい?
出てくれる?



5月10日(火)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)