THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


さて

退屈な休みの期間も終わり、そろそろ大学がはじまりまっさ。
もう大学もこの一年で終わりなんですけど、振り返れば長かったような短かったような。

来年の今頃、卒業式にはどんな顔してるんでしょうね。

そういえば、うちの学科で十月ごろに全員で集まって飲み会をするっていう企画があったと思うのですが、あれって進行中なんですかねぇ~
非社交的なんで最初は「んなもん誰がいくかぃ」なんて思ってましたが、友人Fが「俺は行って騒ごうかと考えてる」なんてことをこないだ言ってたので、俺も便乗しようかなんて考えたり。

大学も始まって似たような毎日から開放されるからブログも多少は書きやすくなるかもしれませんわ。

それと、今ゲームに夢中なもんですからそのゲームの進行具合なんかもちょこちょこ更新していく予定です。



4月2日(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)