THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


最近プリキュアってはやってるん?

ほんまに人類なんて死滅してしまえばいい。
二日ほど前に死とは永遠で完全なる悲しみでどうたらこうたらとか書いてたけども
みんな死んだらいいねん。
不謹慎かもしれんが、俺はここに書く。
こんなくだらない世界はもう見飽きた。
もっときれいな色のついた世界が見てみたい。


いやいや、邪魔な奴が一人死んでくれたらそれでいいねん。
その一人が最初から存在してなかったほうがいい。
俺が生きていくうえで邪魔な人間がみんな消えてなくなればいい。
独裁者がうらやましい。
みんなチョコにしてやろうか!!


いやいや、誰か死ねばいいなんて言っちゃあかん。
こんなくだらない世界に飽きたんなら
俺が死んだらいいねん。
手首切るのは痛いやろうし
首吊りは苦しいやろうし
俺は泳がれへんから入水自殺もできへん
JRにはこれ以上迷惑かけられへんから飛び込み自殺もあかんやろうしなぁ・・・


結局死ぬ勇気なんてないわ。
せやから今までどおり悩んで苦しんで生きていかなあかんのかな。
この世界のどこかには
まだ出会ってない誰かが俺を必要としてるんか?
その誰かに出会うために俺は生きるの?
その人に出会えたらきれいな色のついた世界になるんかな。
そんなんならへんやろ。
たとえ誰かが俺のことを必要としていても、その人を俺が必要とするかどうかは分からんわな。
それやったら俺が必要としてる人を追い掛け回すほうがいいかもな。

そんなことしてがんばんらなあかんくらいなら
死んだほうが楽かもな。
でも死ぬ勇気なんてないから、邪魔な奴がいなくなることを願うしかないな。
でもそんな他力本願なんかでいいわけないから
俺ががんばらなあかんよな。
しかし俺がそんなにがんばらなあかんくらいなら
死んだほうが楽かもな。
でも死ぬ勇気なんてないから、邪魔な奴がいなくな
ることを願うしかないな。
でもそんな他力本願なんかでいいわけないから
俺ががんばらなあかんよな。
しかし俺そんなにがんばらなあかんくらいなら
死んだほうが楽かもな。
でも死ぬ勇気なんてないから、邪魔な奴がいなくな
ることを願うしかないな。
でもそんな他力本願なんかでいいわけないから
俺ががんばらなあかんよな。
しかし俺そんなにがんばらなあかんくらいなら
死んだほうが楽かもな。
でも死ぬ勇気なんてないから、邪魔な奴がいなくな
ることを願うしかないな。
でもそんな他力本願なんかでいいわけないから
俺ががんばらなあかんよな。
しかし俺そんなにがんばらなあかんくらいなら
死んだほうが楽かもな。
でも死ぬ勇気なんてないから、邪魔な奴がいなくな
ることを願うしかないな。



俺は何をしたらいいんやろ。



5月11日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きゃあ

この記事
魔人ブゥ様が潜んでいるあるよ!Σ(°∀°)

最近深夜にチョコを食いまくって
心を潤しているたなっきょことなっきょです。

甘いものは心を満たしてくれんのよ・・(´∀`)

あなたは歯車。
あなたがいなくなったら
誰かの心の歯車がうまくまわらなくなっちゃう。
なっきょのもまわらなくなるし。

でも、なっきょは死ぬとしたら
雪山で酒飲んで
幻想を見ながら死ぬ!

雪山まで行くのが面倒だから
生きてる。

『こんなにくだらない今日がある以上
 どんな明日でもあり得るだろう』

『殺したいやつがいるのでしばらくは
目標のある人生だ』

なっきょの好きなこの言葉をあなたに贈ります。


 by なっきょ | 5月11日(水)12:05

おんなじ青い空でもここは奇妙な世界です。

こんなにくだらない今日が続くなら
明日もたぶん死にたくなるだろう

殺したいやつに負けるくらいなら
喜んで死にましょう




・・・・と、
今の俺にどんな言葉を投げかけてもマイナスの方向へ向かっておりまする。
たとえ俺が歯車であっても、その後のことなんか関係にゃぁで。


もうあかんねん。

せやけど、死ぬのが怖いから負け続けながらも
情けなく惨めに生きてる。
でも惨めに生きるくらいなら死んだほうがましとも考えてしまう。

結局死ぬのが怖いだけやけどね。


 by たんたか | 5月11日(水)17:30

あらそう

でしゃばったまねをして
申し訳。


 by なっきょ | 5月16日(月)18:39

なんだかんだで

自己解決いたしました。
たぶん誰かに心配とかされたかったんやろね。


 by たんたか | 5月16日(月)19:09


(1/1ページ)