THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


暴露話

今からお話しすることには総員第一種戦闘配備並の
下ネタが多く含まれますのでご注意を。


彼女とにゃんにゃんした後とか、深夜の電話で
「俺以前に付き合った奴とのHを語ってくれ」
と、聞いたりする時がありました。(この時点で俺あかん?)
もちろんそんなことはすぐに語ってくれるわけもなく、話を聞きだすのに色々苦労をし、なんとしてでも話をさせようとし、やっと彼女がほかの男との話をしはじめると俺は妙に興奮するのです。
にもかかわらず、俺以外にもこの大好きな彼女とかつてにゃんにゃんした男がいると考えると妙に腹が立ってきて「なんでお前そんなことしてるねん」なんて怒ってしまったり。(やっぱ俺最低)

俺がこの彼女にしてることを、数年前、あるいは数ヶ月前に違う男にされていて、俺に見せているこの表情も、あたりまえのように見てきた奴がいる。
俺が愛したようにかつて愛した奴がいる。
俺の知らない過去の彼女の行動にまで嫉妬してしまう。


男は最初の男になりたがり
女は最後の女になりたがる


なんてよく言ったものだ。



といっても、俺は誰かと付き合う時点で「処女であること」を条件なんかにいれないよな。
なのに、なんで彼女の過去なんかに嫉妬してしまうのでしょうか。



5月5日(木)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)