THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


理解不能

毎度毎度の夢ネタですいません。
でも今回の夢はすごいんです。
俺は少年です。というかオタクです。


なぜは俺はナメック星にいて、フリーザにおびえながら、クリリンとしゃべっていました。
そんなときピッコロがやってきて、悟空がどうだとかベジータがどうとか愚痴を言い始めたのです。

俺が「そんな愚痴いう暇があるんやったら修行してフリーザを倒せるくらいになってくれよ」と、ピッコロを見下した感じで言っていたのを覚えています。

いった俺は何キャラだったのだろう・・・



そうこうしているうちにフリーザがやってきて、ピッコロがぼこぼこにされてしまいます。
そしてボロボロになったピッコロを担いで「大丈夫か?」と聞きながらその場を去ったところで目覚まし時計が鳴ったのです。



4月7日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)