THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


カツオ風味のまろやかブレンド珈琲

雨の中を傘もささずに歩いてみた。
何かを洗い流したかったのかな。

雨の中を傘もささずに歩いてみた。
全身びしょびしょに濡れてしまった。
「濡れていたのは体だけかい?」と誰かが耳の奥から囁いていた。

雨の中を傘もささずに女子高生が自転車をこいでいた。
部活帰りかな?素敵にブラが透けていた。

くたびれた犬のぬいぐるみ。

雨の匂いが部屋の中を通りすぎて、あぁエビフライが食べたいな。
こんな雨の日、彼女は何をしているのだろう?

岡村君はたしかに幸福な人間でした。

いっそのことデンドロカカリヤにでもなってしまおうか。

窓の外は雨。
猫が一匹空を見上げていたのは、鳥のように飛んでみたいから?

今日もどこかでアンパンマンはばいきんまんを殴っている。
アラレちゃんはペンギン村でキーンと走っている。

星一徹は息子をしごいている。

俺は素敵なブラに出会うため、雨の中を傘もささずに歩いている。



8月30日(火)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)