THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


遅ればせながら

先週の土曜日に大学院の合格が決定いたしました。
まぁ、あれだけ京大やら阪大やら言ってたわりに妥協して、そのまま現在通う大学から進学しただけですが。


いやぁ、最低でもこれから二年はまだ学生ができますね。それに二年間、院生として頑張っていれば修士じゃ飽きたらず、博士まで進もうなんて気がわいてくるかもしれませんしね。
ちょっとワクワク

この先、自分の行く末を考えてるとなかなか眠れませんね。

眠れない理由はそれだけか?


だまれ。今お前とはしゃべりたくない。

それは逃げてるぞ。

違う。時が経てば向き合うさ。


いやいや、もう現実は目の前にあるのに目をそらしているだけさ。


やめろ。聞きたくない!


図星だろ。


違う。


まぁムキになるな。お前が足りなかっただけだ。
そうだろ?


うるさい。


いいか、逃げるなよ。誰も恨んじゃいかんよ。お前のことは俺が一番よく知っている。これからも仲良くやっていこうじゃないか。


俺はお前のそういうとこが嫌いだ。


まぁそう言うな。俺としゃべりたくないと言っておきながらこうして会話をお前は楽しんでいるだろう?だからお前は俺が好きなんだよ。


俺をからかって楽しいのはお前だけだ。

いや、お前もこの状況を楽しんでるはずだ。そしてこれからがもっと、今以上に楽しくなる。
まぁ残り二年間の学生生活を楽しんでくれたまえ。


ちくしょう。



9月30日(金)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学問奮闘記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)