THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


診断報告

ウチの車がイカレタ話をこないだしましたが、
診断結果を報告させていただきます。


まず、ブレーキが相当のダメージを受けていたようで、交換が必要だと。。。



クラッチは9ヶ月前に一度調子が悪くなって、新しいものに交換したのですが、それももうボロボロになっていたそうです。
走るとき結構な音量でCDをかけていたので気がつかなかったのですが、静かにして走ってみるとクラッチをつなぐときにキュルキュルキュル・・・ファシャーーーーという音がしてましたね。



そもそもエンジンがだいぶん不調だったみたいで、それが、車のあちらこちらに負担をかけていたようです。


まぁ、車の外側だけを残して内側を全て新品にしなきゃならんということです。。。


だったら下取りに出して、軽自動車に買い替えたほうが安くなりますね。
大学の友人のお兄さん(遠い存在)が、日産で働いてたよな・・・安くしてくれるかな。。。



7月10日(日)11:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トムライ

うう・・

さようなら、セリカ・・・(つд`)涙


 by なっきょ | 7月28日(木)16:45


(1/1ページ)