THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


久々

俺に二人目の姪が生まれまして
ただいま姉の家に泊まり込みながら子育てを
しておりますたんたかです。

そのせいで、自分の家にほぼ一ヶ月帰っていないので更新が滞っていましたが、今日は久々に自分の部屋に帰ってきて更新しています。

パスワードを覚えてかえって、携帯からでも更新できるようにしときまっさ。




さてさて、今日はとんでもないアホなヤツの話しでもしますか。
俺には真剣につきあいたくない、もっと言えばこの世から消えてもらいたい人間が一人います。
別に俺自身に害があるというわけじゃないのですが、もうその人の存在そのものがウザイのです。

直接会って話しをすることはなくなったのですが、噂に聞くその人の行動などを見ると、非常にばかばかしく思えてきます。
俺がそこまで毛嫌いする人間はたぶんそいつだけだろうと思っていたのですが、もう一人リストに加わりました。



その人は重要な場面にはさほどこだわらないのに、どうでもいいようなことにこだわり、それにこだわる結果、ちっちゃいウソをつく人です。
それも計算をしてついたウソ(本人は計算してるのかもしれませんが)なので、俺にはミエミエなのです。
本人はうまく俺を言いくるめているつもりでいるのでしょうか?

人は誰でも他人からよく見られたいと思うものだと思います。
もちろん俺も見栄をはったり、自分をいいようにみせる話しをしたりとしますが、その人はそれが激しい。

いかに自分はすごいか。
いかに自分は悲劇の中を生きているか。

そればっかり。
たぶんそんな話しの大半はウソなんでしょうが。。。


ある行為を他人にされるとものすごく気にして怒るくせに、自分はそれを平気な顔でやっている。

しかも平気な顔をしているように見せかけているだけで、実は複雑な考えを持っているんだよ。というようなアピールをする。


その人のいやなところをあげたらきりがない!!



こいつがどうなろうともう俺の知ったところではない。



8月6日(土)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)