THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


殺人計画

もう十年ほど前に両親が離婚した。
一年経たないうちに母親が再婚して、知らないオジサンが父親になった。

離婚の原因は父親の浮気。
といっても元々母親が二号みたいな存在だったので、できちゃった婚みたいなもんだった。


だから結婚後も父親はIさんという彼女と一緒に暮らしていた。
たまに帰ってきては暴力をふるい、挙げ句の果てには包丁まで持ち出し、首筋に突きつけられた。
ある時は、車のブレーキを壊されていた。
父親は元レーサーでメカニックのライセンスも持っていたらしいからそういうことは得意らしい。


何度も殺されるかと思った。




今度は俺が父親を殺す番。
父親はまだIさんと付き合っているらしく、最近知ったのだがIさんは旦那も子供もいるおばさんだ。
つい最近旦那が亡くなり、結構な額の生命保険を受け取ったらしい。

俺は生まれてこの方Iさんを見たことがないが今月末、父親とIさんと姉と俺で鍋でもしようと電話がかかってきた。


これほどのチャンスはない。


両親が離婚したおかげで今の俺がいることは十分理解できるが、納得はいかない。


だから次は俺の番。



父親とIさんと。

この二人は俺にとって燃えないゴミと同等の価値しかないモノである。


ゴミはきちんと処分しなきゃね。



12月2日(金)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 聖典 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)