THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


見つけた!

以前に漫画喫茶に通っていると報告しましたが、先日見つけちゃいました。


七時間980円!


もちろん深夜から早朝にかけての時間帯のみですけどねー


しっかしまぁ、あっしはつくづくマニアックな人間だわさ。
元々マンガとかアニメが大好きな人種だったからいいんですけどね、最近の自分の傾向として「好きな人が好きなマンガやら音楽やらを、俺も好きになろうとする」ことがあります。
当然と言えば当然ですけどね、共通の話題があればお互いそれについて語り合ったりもできて、距離が縮まってる気になって、さらにはそんなマンガやら音楽を通してその人を理解した気にもなって。

誰かが「ラルク」が好きだと言えば聞きまくり、誰かが「ポルノ」を好きだと言えば聞きまくり、誰かが何気ない会話の中で「最終兵器彼女」がいいと聞けば漫画喫茶で読みふける。
「ピューと吹くジャガー」のネタを語りたいから漫画喫茶で必死に笑うのをこらえながら読みふける。


俺はいろんな人たちに刺激されて、影響をうけて生きてるんですわ。


この記事だって、寝ずの漫画喫茶から帰ってきたばかりの眠たくてどうしようもない頭で考えて書いてるから、今日の晩あたりに読み返してみるととんでもなく大胆で恥ずかしいことを書いてるんやろな。


安心しろ!
こんな時の俺はたいてい嘘を言っているはず。



12月29日に年末ライブをいたします。
場所は神戸元町の萬屋宗兵衛です。
一緒に青春を駆け抜けた仲間と久々の共演です。
メンバーには海外組のヒロセがいると思います。
開演時刻や演奏曲目などは決まってませんので、決まり次第お知らせします。




10月27日(木)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)