THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


どうせなら魔法使いに殺されたい

あなたの声が聞けるなんて思ってもなかったです。

帰り道とぼとぼ歩いていると、寒いのか携帯まで震え始めました。

俺の知らない番号から着信。そういう電話は普段ならまず出ないのですが、何かを感じて通話ボタンを押せば
「お久しぶり〜元気ぃ?勇貴くん」
と、懐かしい声が聞こえて来ました。


もう五年近く経ちましたか。
今の俺はあの頃のあなたくらいの年齢になりましたが、俺はまだまだ子供っぽいですね。

また電話します。



12月5日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)