THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


S間教授を受け継ぐもの

数日前、雪が降りました。
この地域でのあの積雪は八十八年ぶりだとか・・・
だから、雪というものがどんなものかも詳しくしらずに
ただ降ってくるだけで妙にハイテンションなんです。

雪なんて雨と同じじゃないか。

たかをくくっていつものように原付でぶぃーん



すってーん!




はい、こけました。


思いっきり世界が一周しましたね。
どこが天でどこが地かもわからない状態になり、
倒れ伏しながらぼーっとしていると
夜空にきれいな星がみえたので
「あ、生きている」



しばらくすると、近くの店からガラの悪そうな人が

「兄ぃちゃん大丈夫かぁ?」

と、うれしそうにしている。



12月25日(日)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)