THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


一月十日からの大吉運勢

十日戎だったので、友人のI氏と西宮えびすまで行って参りました。
このI氏は純粋な日本人なのですが、その風貌はまるでサモア。
そんなサモア人が神社にいるという違和感を感じながらおみくじをひいたらなんと

大吉


そのせいか、この日はめっちゃ運がよかったですね。
この友人と会えば必ずボウリングをすることになるのですが、
そこでもいいスコアが出せたし、かわいい女の子としゃべったし。



しかし、俺の大吉運勢はそんなものでとまらなかった。



今から一週間前の夜。
友人F宅に行ったのですが、そこの飼い犬に


ぱっくんちょ


これまでなでなでさせてくれたり、おすわりとかお手もしてくれた
かわいいかわいい犬なんですよ。

なのに突然ぱっくんちょ


左手のお肉を食べられてしまいました。




しかし、俺の大吉運勢はこんなものでは終わらなかった。


犬にかまれてから三日後
バイト先に向かうため、原付で2号線を走っていたところ
対面車線からきた右折車と正面から激突。

瞬間は「俺もうアカン」って思いましたね。
いやいや怖かった。



おかげで原付は大破し、体は動かないもんで
日がな一日、家でのらりくらりしている毎日を営んでおりまする。



1月29日(日)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)