THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


テレビを見ていたら・・・

スポーツ全くだめな俺です。
もちろんテニスなんて体育の授業でちょっとしかしたことないので
ルールもほとんど知らないような競技なんですが、
なんとなくつけたテレビでシャラポワvsヒンギスやってました。
ヒンギスが復帰したかなんかで、新旧女王対決らしいです。

テニスにはなんら興味をもっていないもんですから、
ヒンギスがテニスをしてるところをテレビで見るなんてすごい久しぶりやなぁっていう感覚で見ていただけなんですが
その試合に思わず見入ってしまいました。


ルールもテニスの魅力も何もしらん人間を
一時間ほどの試合でここまで引きつけるとは
なんと彼女たちはすごいことか。

見事ヒンギスがシャラポワを敗って決勝に進出したので
明日は是非ともヒンギスに勝ってもらい
女王復活を遂げてもらいたいものですね。




復活といえば、F1!!
去年は赤い皇帝シューマッハはどこへやらという戦績だったので
今年こそはもう一度ワールドチャンピオンを期待したいところですが、
今年のF1も見応えありですね。
俺の愛するホンダがエンジンだけでなく、車まで作ってますから
純粋なホンダ車がF1に登場するわけですが
ヤマトダマシイがF1の夢舞台でどこまで通用するか。
さらには90年日本グランプリで日本人初の表彰台に上った
鈴木亜久里がチームとして参戦。
苦しいシーズンになることが予想できるんですが
がんばってもらいたいもんですねぇ。


今年はF1すべてのレースをビデオ録画するつもりなんで
じっくり分析をしていきたいと思います。



2月4日(土)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)