THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


素敵すぎる

「ものもらい」

なんて素敵な名前なんだろう。
右のまぶたが腫れて半分ほどしか目があかない。

「めばちこ」

「めばちこ」の「め」は「目」だろうね。
じゃあ「ばちこ」ってなんなんだ!!

やっぱり「ものもらい」の方が素敵だね。

朝は腫れがひどくてほとんど目があかない。


今日は木曜日、ほとんどの眼科が休診日で、病院に行くこともできず。
そのスジの情報屋から仕入れた情報によると
ホウ酸を水に溶かし、ホウ酸水溶液を作り、それを目に塗ると
ものもらいは次の日には治るそうだ。
しかし、その情報屋はとてもケチんぼで、ホウ酸水溶液の
濃度までは教えてくれなかった。


明日、眼科に行こうか。



3月2日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dear World | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)