THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


バーレーンGP

決勝の結果一位は前年度王者のアロンソ
二位は今年引退をかけて戦いに挑むシューマッハ
三位は優勝争いに絡みながらもあと一歩のところで逃してきた
ライコネンというものでした。

ホンダマシンを操るバトンは後一歩のところで表彰台を逃しましたが、あの走りを見ていると、今年は表彰台の一番高いところに上れそうな感じがしますね。

開幕戦はいつも波乱が・・・なんて思っていますが
今年の開幕戦はたいした混乱もなく、表彰台にあがった三人も
意外な人物じゃなかったですね。
さぁ、来週は第二戦!!みるぞ~



3月13日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)