THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


大量の溜め息

事故のせいで膝と腰は痛いわ
なんだか最近また心臓がずきずき痛むわ
自分の心が誰かに見透かされて
結局うやむやにしてしまったりとか
あまりよろしくない日々をすごしてる。

もう過去を引きずって歩きたくはないのに
過去を引きずっている方がなんかかっこよさげだから
今でも気にしてしまうんやろか?
それとも本当に気になってるんやろか。

教えてくれ。
こうして悩んで、俺はもうおかしくなっていくんだ
ってことがポーズだって俺を笑ってくれ。




狼と少年にはなりたくなかったけど・・・
あれでよかったんよな。
あの時まじめに言ってればどうなっていたんやろ。
はぁ・・・
ネムレナイ



2月22日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頭の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)