THE TALE OF...
 
~snigle malt whisky~
 


ハマッてる俳優

裏で絶対悪いこと考えてるような目つきがたまりませんな。

北村一輝(キタムラカズキ)

今は夜王にでてるんかな?
ほんまに目つきがたまりませんな。

一番最初に見たのは「あずみ」だったか。(たしか出演してたよね・・・)

それからしばらくご無沙汰してて、こないだまでやってた「大奥~華の乱~」でまた再会することに。

あとで知ったことやねんけど、「大奥」のシリーズには全部出てるみたいな~


がんばって鏡の前であのいやらしい目つきを真似してみるが・・・
情けない。。。

もともと顔のつくりがちゃうって自分でつっこんでしまった。

そうそう、今は黒髪ですが来年就職もしないし当分バイトもしないんで、髪の毛の色を銀色レベルまで脱色してみます。
そんで、黒のメッシュでも入れようかと考え中。

しかし、俺がやれば関口宏の逆バージョンが完成するだけなんやろな。



2月24日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 好きです | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)